スポンサードリンク


2020年07月01日

四季倶楽部 アイソネット草津 夕食イタリアンフルコース【1泊2食5,525円〜】

IMG_2107.JPG

群馬県草津にある元いすゞ保養所だった「四季倶楽部 アイソネット草津」のイタリアンフルコースを紹介します。四季倶楽部のイタリアンは期待できるので内容が気になるところ。


IMG_2209.JPG

席は指定席。

IMG_2211.JPG

IMG_2217_LI.jpg

おしながき。

IMG_2219.JPG

席に置かれているのは先付けのゴルゴンゾーラのクロスティーニ。

IMG_2247.JPG

コーヒー、紅茶、水はセルフで。

IMG_2223.JPG

ワイン。

IMG_2220.JPG

四季倶楽部のハートランドビール中瓶300円は必ず注文することにしている。

IMG_2230.JPG

これで300円は安い。

IMG_2226.JPG

パン到着。パンはお代わり自由。

IMG_2231.JPG

窓の外の景色。

IMG_2233.JPG

会場にあるものが無いことに気づいた。それはオリーブオイル。四季倶楽部のイタリアンには会場にオリーブオイルがあるのが定石だ。これがあるのとないのでは料理の味に大きな差が付く。リクエストしたら持ってきてくれた。

IMG_2235.JPG

絵。

鰆のエスカベッシュは写真撮るのを忘れた・・・。

IMG_2237.JPG

茄子とトマトのパスタ。四季倶楽部でベンネではないパスタ初めて見た。美味しいが、容量的に少ない。

IMG_2240.JPG

サラダ。オリーブオイルをかけていただく。

IMG_2243.JPG

メインディッシュの到着。鶏肉とパプリカの白ワイン煮。

IMG_2249.JPG

コーヒー。

IMG_2250.JPG

熱燗250円注文。

IMG_2256.JPG

閉めのアイス。

IMG_2254.JPG

ボリューム的に物足りないのでパンのお代わり。オリーブオイルとよく合う。



四季倶楽部 アイソネット草津 大浴場レポート⇒こちら

四季倶楽部 アイソネット草津 宿泊レポート⇒こちら

四季倶楽部 アイソネット草津 朝食レポート⇒こちら








総論:四季倶楽部の料理は4種。イタリアン、和食、洋食、鍋。そのなかでも、イタリアンのフルコース(内容的にハーフコースかな?)は四季倶楽部で一番クオリティー高いと思っているのだが、ボリューム的に物足りない感じがした。メインディッシュも量の少ない鶏肉料理ということで、期待したほどではなかった。まぁ、こういう日もあるんでしょうね。量が少ない分はパンで補充したので問題ないです。



総合:★★★☆☆ 合計6部屋だから誰もバッティングしないかと思っていたら、皆開始時間に合わせて食事をとっていた模様。6時から8時まで時間があるのだし、時間をずらせば他の客に会わずに料理を楽しむことが可能。ボリューム的には物足りなかったけど、当日の運が悪かったのだと思います
品数:★★★☆☆ そこそこあるけどボリュームが少ない
品質:★★★★☆ 美味しいけど、ボリュームに不満





四季倶楽部 アイソネット草津







posted by 珍安ホテルの朝食&夕食のお膳 at 06:00| Comment(0) | 群馬県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク