スポンサードリンク


2018年02月05日

ホテルカンタベリ 朝食【一泊朝食付き6,500円〜(^^♪口コミ評価が高い熱川韓国料理】

IMG_2011.JPG

熱川駅前にある、全室天然温泉が楽しめる大理石の浴室付きホテルカンタベリに宿泊してきたので、その朝食を紹介します。朝食会場は、1F韓国料理オモニにて。口コミ評価が高いので期待が高まります。

IMG_2007.JPG

IMG_2015.JPG

会場はホテルの1階にある韓国料理店のオモニ。ホテルのオーナーと思しき韓国人のおばさんが料理店も切り盛りしています。


IMG_2117 (1).JPG

ランチメニュー。

IMG_2048.JPG


チェックイン時に朝食のリクエストを聞かれた。和定食か韓国食か選択。韓国食を選んだんだけど、この料理の中から1つを選んでいいとのこと。迷いに迷ってユッケジャンを選択。

IMG_2091 (1).JPG


時間になった。

IMG_2092 (1).JPG

席には既に料理が用意されている。先日選んだユッケジャンとご飯があるぐらいかなぁとタカをくくっていたが、小皿料理が並んでいて感動。



IMG_2094 (1).JPG

予想の上を行っている朝食とはこのこと。

IMG_2098 (1).JPG

IMG_2099 (1).JPG

朝一で来る人少ないのか空いている。

IMG_2100 (1).JPG

御飯も到着。

IMG_2105 (1).JPG

ユッケジャン到着(^^♪

IMG_2106 (1).JPG

味も美味しい。

ホテルカンタベリ 宿泊レポート⇒こちら
ユニットバス、浴室の蛇口から温泉が出る格安ホテル一覧⇒こちら



総論:口コミ評価が高かったので、どれほどかと思ったんだけど選択できる1品料理ほか、小皿料理も並んでいて朝食のボリュームとしては申し分ないし、味も美味しい。予想以上の内容でした。ユッケジャンを選んだのですが、よくよく考えるとプルコギ定食の方が具が豊富にあるしそっちのほうがよかったかな・・・。コムタンが人気らしいけど、どれも美味しそうで迷う。大理石の客室温泉は気に入ったし、部屋も綺麗で広いし、何度でも行きたくなるようなホテルですね。

総合:★★★★☆ このホテルの朝食は大当たりです。素泊まり+500円のプランで朝食が付くので付けないと損です。韓国人のおばちゃんの接客もいい。このおばちゃんがホテルのオーナーというのも不思議な感じだけど・・・
品数:★★★★☆ 種類多い
品質:★★★★☆ 美味い





posted by 珍安ホテルの朝食&夕食のお膳 at 18:07| Comment(0) | 静岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク