スポンサードリンク


2020年12月17日

ラディソン成田 アフタヌーンティーサービス【ただのお茶だけかと思ったらランチセットだった( ゚Д゚)1700円】

IMG_7140.JPG

千葉県成田にあるラディソン成田に宿泊。チェックイン時にもらったアフタヌーンティーサービスのチケットを早速利用してみた。

IMG_7167.JPG

ロビーのビスタラウンジ。

IMG_7173.JPG

IMG_7165.JPG

宿泊プランに入っていたアフタヌーンティーサービスを注文した。

IMG_7172.JPG

ん?ただのお茶だけかと思ったら、イングリッシュハイティーセット1700円( ゚Д゚)マジかよ?

まんまランチじゃん。

こういうことが分かっていたなら昼飯に、にんたまラーメン食ってくるんじゃなかったわ・・・。ドリンク1つ選べるということでオーガニックデトックスインフュージョンをオーダー。名前がカッコいいというだけで選んだw もちろんどんなお茶なのかさっぱりわからない。


IMG_7174.JPG

窓の外の景色。

IMG_7176.JPG

オーガニックデトックスインフュージョン到着。何が何だかさっぱりわからんが、なかなかリラックスする味ですね。

IMG_7178.JPG

メインディッシュ到着。


IMG_7180.JPG

パン。

IMG_7182.JPG

ケーキとクッキー。

IMG_7186.JPG

ホットケーキみたいなのとイチゴ、パイナップル。


ラディソン宿泊レポート⇒こちら
ラディソン成田 東京湯楽城レポート⇒こちら
ラディソン成田 夕食バイキングレポート⇒こちら
ラディソン成田 朝食バイキングレポート⇒こちら



総論:ただのお茶サービスかと思えば、おかずとデザートが出ていたのでびっくり仰天。最初に3段の皿が届いたときは、別の人の注文ですと断ったのだけど、スタッフが説明してくれて、ティーサービスがこれだと分かってラッキー♪ これで通常価格1700円は高いと思うけど、プランに含まれていたので高いとも何とも思わない。味はなかなかでしたよ。

ただのティーサービスかと思っていたらこれだ。ホテルのサービスの余興かと思ったらこの豪華さ。このホテルの夕食バイキングと朝食バイキングはかなり期待できると思う。



総合:★★★★☆ お茶だけかと思ったら、まさかのランチセット。ニンニクたっぷりの忍たま乱太郎っぽいラーメンを食べていたのでおなかいっぱいだったのが悔やまれる
品数:★★☆☆☆ お茶と具を挟んだパンとデザート
品質:★★★★☆ クオリティー高い







posted by 珍安ホテルの朝食&夕食のお膳 at 21:24| Comment(0) | 千葉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク