スポンサードリンク


2021年03月09日

ホテルグレイスリー新宿 朝食:黒毛和牛の和洋折衷御膳【ゴジラホテルの部屋食1泊朝食付き6500円〜】

IMG_4645.JPG

新宿歌舞伎町の通称ゴジラビルにある「ホテルグレイスリー新宿」に宿泊。キャンペーンプランで1泊朝食付き6500円と格安で利用したんだけど、朝食バイキングが新型コロナの影響で無くなって、その代わりに朝食が黒毛和牛の和洋折衷御膳だった。価格は通常で頼むと2200円。おそらく朝食バイキングの価格そのものだと思うのだけど、強気な価格の弁当のクオリティーに興味津々。

朝食開始時間の7:30に予約した。部屋にまで運んでくれるということで時間を待った。時間が少し過ぎた段階で部屋に電話がかかってきた。これから部屋に届けに来てくれるとのこと。さて、どうなることやら。

IMG_4686.JPG

格安な値段で宿泊したので、2200円と高額の弁当が出されるのはかなり違和感がある。

部屋のドアをノックする音がする。


IMG_4818.JPG

ドアを開けスタッフから弁当の入った紙袋を受け取る。

IMG_4820.JPG

黒毛和牛の和洋折衷御膳の全景。

IMG_4824.JPG

ローストビーフ。

IMG_4825.JPG

ネギトロ、ひじき、梅干し、沢庵、海苔の佃煮、明太子。

IMG_4826.JPG

鮭、ロールキャベツ、厚焼き玉子。

IMG_4830.JPG

IMG_4828.JPG

オレンジジュース、ヨーグルト。

IMG_4832.JPG

シジミ汁、コーヒー。



ホテルグレイスリー新宿 宿泊レポート⇒こちら

総論:紙袋で部屋にまで運んできてくれる朝食。部屋食なので新型コロナの対策もバッチリといった感じ。味は美味しいけど、これで2200円は高いと感じた。各料理盛られている量が少ないが、総合すればそれなりの量があるし、腹八分目な量はダイエット中の私には好都合だった。食べ終わったら、廊下に容器を入れた紙袋を置いておけばいいというスタイルも気楽でいい。


総合:★★★★☆ ローストビーフがメイン。高額な弁当なんだけど、格安プランに含めれば高いとも何とも思わなくなる。このホテルの格安プランは魅力的ですね
品数:★★★☆☆ そこそこある
品質:★★★☆☆ 値段の割に普通かな






posted by 珍安ホテルの朝食&夕食のお膳 at 00:08| Comment(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク