スポンサードリンク


2021年05月08日

熱海温泉ホステル陽の笑(ひのえみ) 宿泊者無料のお茶漬け【一泊朝食付き3600円〜】

IMG_9312.JPG

静岡県熱海にある熱海温泉ホステル陽の笑(ひのえみ)。このホテルには宿泊者無料のお茶漬けサービスがあるんですよね。というわけで利用してきたので内容をレポートします。

IMG_9183.JPG

お茶漬けサービス。御飯が無くなり次第終了なので早めに利用した方がいい。

IMG_9177.JPG

IMG_9179.JPG

会場。


IMG_9180.JPG

ご飯、お茶漬け、お湯。

IMG_9187.JPG

水。

IMG_9185.JPG

キッチンも提供。

IMG_9188.JPG

コーヒーや紅茶もセルフで作れる。

IMG_9195.JPG

IMG_9193.JPG


食欲ない。それというのも、このホステルに到着する寸前に、高速道路の追い抜き車線の道路を1キロ以上走ったと謎の理由で覆面パトカーに捕まった。違反点数5。あと1点で免停なので気分的に滅茶苦茶ブルー。食欲ないので夕食はこれのみ・・・。

言い訳するなら、そもそもこんな理由で捕まえるのってその気になれば誰でも捕まえられる。警官から1キロって聞いた瞬間に状況があり得ないので全身の血が消えうせる気がした・・・。一般的に言われているのは2キロからでしょう。追い抜き車線に入って霧が晴れるというか、この車線でほかの車を追い抜いて通常車線に戻るのは、前方のめぼしい車を追い抜いてからですよね。前方に軽がいるし、1キロだと通常車線の前方に遅い軽やトラックがいて、入りたい隙間が空いてないことが多い。あっという間の出来事だったので、1キロ超えているかどうかも怪しいわけで・・・。


そもそも、混んでいる道では警察は絶対こんなことしない。空いている道だから私を標的に定めただけのこと。シチュエーションによって罪と罰が決まるって完全にこの警官のエゴですよね。

同席に明らかな新人がいたので、新人の研修みたいだったけど。こういうどうでもいい中身のない事案は、たいてい新人の研修なんですよね・・。一時停止に見えないような誰もいない道路のネズミ捕りの時も、新人の研修だった・・・。


これ、言うならば、道端でいきなり殴りつけてカツアゲ(違反金6000円)するようなものだと思うのだが・・・。

世の中にはこういう理不尽な事をしてもそれが法律だから許されるとか思っている人がいるんだけど、これは、とんでもない大間違いだと思いますよ。某独裁者国家では独裁者の悪口を言うだけで逮捕されますよね。イスラム圏で酒を飲むと犯罪になるけど、日本じゃ違いますよね。罪という概念は曖昧そのもの。重要なのは世界に共通する常識ですよ。そこから外れると本質的な罪という概念が発生するんじゃないかと思います(=霊的な罪とでも言うか)。

というわけで、日本の某野党が無抵抗主義で軍隊は存在してはいけないし、憲法を改正したり、攻撃してくる相手を攻撃してはいけないと主張するのは明らかな犯罪なんですよ。こんなアホ過ぎる罪の概念持っている人たちは世界で皆無に等しいから。

個々人や1国家の法律の善悪なんて不完全そのものなんです。でも、世界の基準であてはめた、一般的常識があれば世の正義とか罪悪が大体わかる。

捕まえた理由は高速道路1キロ以上追い抜き車線を通行する。高速道路を利用する人なら皆ほとんどやると思いますよ。 スピード違反している車が山とある中、こんなどうでもいいことでカツアゲして罰金を科す警官の罪は深いですよ。こういうことを繰り返している彼らには晩年不幸が起こるパターンが多い。人間の恨みって、蓄積されてくるわけで。交通系の警察の人は本当に罪(カルマ)が深いから気を付けた方がいいと思います。

交通系の警察官。優秀と思われている人よりも劣っている人の方が本質的に優れていると私は感じますね。




温泉ホステル陽の笑 宿泊レポート⇒こちら
温泉ホステル陽の笑 大浴場レポート⇒こちら
温泉ホステル陽の笑 朝食バイキングレポート⇒こちら



総論:まぁ酔っぱらいの醜い個人的な愚痴は置いておいてw 無料のお茶漬けサービス。利用しやすくて気に入りましたよ。コーヒーや紅茶などはセルフで利用するのがおすすめ。キッチンも充実しているので料理を持ち込んで調理するのもいいですね。




総合:★★★☆☆ 御飯がなくなるまでのお茶漬けサービス。無料なのが嬉しい
品数:★☆☆☆☆ お茶漬け
品質:★★☆☆☆ インスタントのお茶漬け




熱海・伊豆山温泉 温泉ホステル 陽の笑(ひのえみ)




posted by 珍安ホテルの朝食&夕食のお膳 at 17:33| Comment(0) | 静岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク