スポンサードリンク


2020年11月13日

坂戸ホテル 朝食Bセット【純子の朝カレー(^^♪1泊5,727円〜 】

IMG_3951.JPG

朝食バイキングが目的で宿泊した埼玉坂戸市にある坂戸ホテル。だがしかし、宿泊者無料の朝食は、新型コロナの影響でバイキングではなく定食となっていた。最近、このパターンに慣れつつある自分が怖い・・・。6:30〜9:30まで。

IMG_3837.JPG

朝食はABCから1つ選ぶ。これを見たら断然Aでしょ。


IMG_3861.JPG

バイキングの告知。これを見るとこのホテルのウリは純子の朝カレーのようだ。このホテルでしか味わえない料理を逃すなんて愚の骨頂。Bに決定。

IMG_3918.JPG

朝食会場。

IMG_3923.JPG

コーヒー、緑茶、紅茶。

IMG_3926.JPG

ドレッシングはセルフ。

IMG_3929.JPG

Bセット到着。というか、カレー用のスプーンがない・・・。朝食がバイキングじゃなく定食だった件と重なり、昔の私ならこの時点で頭に来ているところだが、仕方ないと諦めカレー用のスプーンをスタッフにリクエストした。ずいぶん丸くなったものだ。

IMG_3935.JPG

ほどなくして会場もヒートアップ。

IMG_3933.JPG

サラダ、スクランブルエッグ、ウインナー、ゼリー。

IMG_3931.JPG

純子の朝カレー。46種のスパイスを効かせただけありスパイシーでなかなか美味しい。味はバーモントカレーに似ている。


坂戸ホテル 宿泊レポート⇒こちら

総論:バイキングかと思ったら定食だった。新型コロナの影響なんだろうけど、このパターンには最近慣れつつある。口コミを見ると、宿泊者無料の朝食ということと、内容が悪くないという事でバイキングじゃないことに対するクレームは回避しているようだ。肝心の純子の朝カレー。個人的には激辛カレーが好みなのだけど、こういうスパイシーなカレーもありだと思う。


総合:★★★☆☆ 3つの定食から1つを選択する形式になっていた。カレーがあるBを選択する人は少なく、Aを選択する人が多かった。見た目で判断すると、余程のカレー好きでなければAがおすすめ
品数:★★☆☆☆ カレー、ウインナー、スクランブルエッグ、サラダ、ゼリー
品質:★★★☆☆ 無料にしては良い







posted by 珍安ホテルの朝食&夕食のお膳 at 07:00| Comment(0) | 埼玉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク